<   2014年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いずれにせよ、三曲めでオブスキュアとか、そう、そうなんだけど、去年秋のツアーの無茶苦茶ぶりはどこへ行ったのかと。

いや、どういうふうだろうと、まず今のディル・アン・グレイの在り方として受け止めてる、ってのは大前提として。

とりあえず明日は水族館でどきどきしまくる。
さかな氏! さかな氏!
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-08 23:08 | 音楽
とりあえずな感想。

不可思議なセットリストやったな~。
まあCが聴けたんで、と、あと、あと、ウィヌーシュカ!

武道館前、おっちゃんたち(BUCK-TICK)から祝い花スタンドが来てたんでいちおう写真撮ってきたw
ほかの人らは普通の名札(こう言うのは花屋業界だけだろうか?)がほとんどだったのに、おっちゃんたちは黒地の名札。
貫いてて潔いな、おい。

つか何ですっきりしないんだろうな?
アルバムの曲全部やらんかったのはわかるとしても、え、そこに落し込むん? みたいな感覚。

席が悪かったんかな~。
いや、場所は見やすいとこだったし薫さんもいっぱいこっそり(中略)何か周囲がさめてるどころかどっちらけ、みたいな感じで(たぶんわしの過剰想像)、特に隣の怖い(と私が勝手に感じた)女性が途中で帰るまで立つこともできんかった。

まあでもこの女性については、私の、引きずりまくっているテーマを(潜在意識から)出してくれたので感謝すべきか。

[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-08 22:42 | 音楽

いよいよ明日より

さあ、明日、あさってだ。

…おやすみなさい(`・ω・)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-07 22:39 | 雑記

いい日

今日は数点腑に落ちることがあって、よい日でした

しかしまだ体は睡眠を欲している模様

そう言えば明日は櫻井敦司さんの誕生日ですね
うふふふふふふ(・∀・)

おやすみなさい(-ω-)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-06 21:12 | 雑記

風邪が…

収束するかな、と思っていた風邪がぶり返した…またいきなり寒くなったもんな
しかも明日から真冬の寒さらしいし…

まあ体調悪化するならするで自然にまかせよう

おやすみなさい(=ω=)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-05 20:33 | 雑記
ディル・アン・グレイ武道館遠征、手筈は整ったぜ!

いやあ、しかし街中に水族館があるとか、東京ってやっぱすごいよね!
わしの今の状態における最大の問題は電車による移動だから、宿泊駅に水族館があるのはほんとにありがたい!

もう今回の遠征は楽しい時間ばっかになる確信さえあり!

でもまだ療養中、無理だけはしないようにしよう!
楽しいとついアクティブな状態が長くなるけど、疲れたら早めに休もう休もう
そのためにも二日めもホテルとったし!
ちょっとお金はかかるがエグゼクティブツインでともかく自分に心地よくゆっくりできる空間を用意するのだ!

おやすみなさい(・∀・)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-04 22:58 | 雑記
NHKの「地球ドラマチック」の「ネコの不思議」という回を観ました

互いに家族や仲間と思っているねこ同士は体を舐めあう、という話を聞き、同じ家にいながらまったくかかわりあおうとしない実家のねこ二匹は、互いをまったく仲間と認識していないことがよくわかりました

本当にありがとうございました
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-03 21:09 | 雑記
最近二時間ドラマが不発だ…
昨日やってたような、「嫁」に厳しい「姑」みたいなの(若女将シリーズ、みたいなの)は即アウトだし

世間(と言うかテレビ)は「女って怖い」ってことに、事あるごとにしたがるが、いやいや、人間に一番近いと言われるチンパンジーの観察記録とか読んでごらんよ!

てか人間はあんまり進化しないほうがいいような特質を種としてもともと持っていたのではないかな?

関連して何か書こうとしたのだが思い出せない

おやすみなさい(´・ω・)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-02 22:24 | 雑記
ほんとにもう自分しかわからないような書きかたでいいから書こう

いや~、やっぱ、今日みたいなどんよりした日はアリスインチェインズだよね~
一番新しいアルバムの一曲めも強烈だし!

コリドラスは、飼うなら小ささでハスタートゥスかピグマエウス、しかし同時にでかさと迫力でスーパーシュワルツィかナルキッススだな
でかいの飼う場合は別水槽になるが

なかなか60cm水槽立ち上げに向けて動けないけど、てかまずは電子ピアノ売らないと!

つか誰かヤマハの、実際のピアノと同じ数だけ鍵盤のある電子ピアノ、要りませんか?

買ったのは2011年秋、値段は当時68000円どした
二回くらいしか弾いてませんw

純正のスタンド、説明書、あとで買った、プラグ(ピアノとヘッドフォンをつなぐ)つきです
ついでにツェルニーの確か30番練習曲集もw

売りたいのは本気です

おやすみなさい(=ω=)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-01 22:28 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo