<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この曲はアルバムで最初に「なんだやっぱアルバムいいじゃないか」と思わせてくれた一曲であって、素晴らしい! 素晴らしい!

しかしさあ、victimのリメイクはもううんざりうんざり。

その他の名曲(すでにもうわしにとってvictimはどうでもいい曲になったが)を無視しすぎだろうと。

ふうっ(`・ω・´)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-06-19 23:07 | 音楽

140618

こんなに重いもの抱えて自分、よくがんばった

もし余力があれば、同じような大変な人に何かできるようになりたい
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-06-18 10:24 | 雑記
一回聴いた感想。

しょっぱな、今井くんの声が混じってきて、キツいな、と思いました。

でも、後半いい! かなりいい!
ライヴで泣きそうな曲が続いてる。

初ライヴは来月頭の滋賀。
名古屋は9月。かなり先だね。

でも安心した。楽しみにできそうだから。
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-06-15 23:40 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo