<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

薫さんのピックひろた(・∀・)(・∀・)(・∀・)

嬉しいいいい
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-11-21 22:36 | 音楽

結局やっぱり必要だった

社会不安障害にしても、鬱にしても、結局必要だったからなったんだな~、と思う
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-11-20 22:11 |

あくはな

悪の華、来年ミックス版、レコードはいらん…。
けどUnder the moonlightの来年ミックス版はほしいのでしかたなく限定生産版のほうを買う。

あとユータの本も買わねば。

あと、こないだのファンクラブ限定のライヴ、一曲めからまことに来てよかったと思った。
ほかの曲もたいへんよかった。

ちなみに「あくはな」ってのは「悪の華」の略。

以上。
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-11-14 22:24 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo