最近の音楽状況

今日ほんとに久々にマシヘ聞きたくなって聴いてるが、めっちゃ、めっちゃ、カッコイイな。

ほんとにサウンドそのものとアンサンブルがカッコイイだよ。

好きな音楽って最高だな。
好きな音楽がある、ってことも最高だな。

音楽的にはあんまり状況変っていません、明日たぶんむりくりBUCK-TICKの映画観に行ったり、ディル・アン・グレイも、今度ツアーあったらなるべく一通りのセトリが体験できる本数は行くつもり。

すれいやの件はちょっと小休止ちう。

今夜の久々のマシヘの登場で、何かが動く気も。

あと、そうそう、ティツィアーノ・フェッロの去年の新作を聴いたが、これもまた一月ほどずっと聴いていたな。
めっちゃいいんだよ。


そしてアウトレイジはまだ照れ臭くて新作を聴いておらんwww

わしはともかく今回は安井さん曲が真実の自由を体現しているようで、好きです。
人間はああいう感じ(曲の感じ)で生きるために生れてきたのだと思います。

そこに橋本さんの歌が一緒に在って、魂のほんとのところから放たれるものは瞬時に受け手の魂と呼応するのだ、と改めて知って、new horizonのレコーディングのときに密かに涙していた。

でわでわ。
[PR]
by 6ssorelativo | 2013-06-25 21:34 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo