ACRセッション、詳細を改定しました

ACRセッションの提供方法について、アップデイトします。

■1.対面セッション■
1時間~2時間。
現時点では割引料金設定で、先着3名、3000円。
次の3名、5000円。
次の3名、7000円。
それ以降のかたは通常料金の9000円。
(通常料金は今後改定する可能性あり。)
(割引料金中は、セッション場所がカラオケボックスになった場合、部屋代を1000円までご負担いただきます。通常料金になったら、部屋代はこちらでお支払します。)

筋肉の反射を使って、潜在意識にあるストレスを読み取っていきます。
ストレスや問題への働きかけは、年齢遡行して、ボディワーク、(場面の)書き換え、などで行います。

現時点、対面セッションは女性のみ受け付けています。
下記は、男女関係なくご利用いただけます。

■2.Skypeセッション、電話セッション■
1時間~2時間。
現時点では割引料金設定で、先着3名、3000円。
次の3名、5000円。
次の3名、7000円。
それ以降のかたは通常料金の8000円。
(通常料金は今後改定する可能性あり。)

ヘッドセットを導入しましたので、音の反響のストレスなく受けていただくことが可能になりました。
(ただし通話の音質はやはり普通の電話のほうが優れています。)

電話の場合は、番号を教えていただき、こちらからおかけします。
(通常の電話でも通信料がかからないプランを導入しています。)

年齢遡行で、今抱えている問題の解消が一番しやすい年齢を特定し、ストレスなどの解放をしていきます。
ホームワークとして、ボディワークをやっていただくこともあるかも。

■3.メールカウンセリング■
次回告知があるまで、モニターとして受けていただくことができます。
モニター期間中は無料です。

今抱えてらっしゃる悩みや問題についてメールで送っていただき、(こちらから質問がある場合はその質問に答えていただいたあと)、ご自分でできることを提示いたします。

■4.ブログ上無料相談■
コメント欄に、お悩み、ご質問をお書きください。
(非公開でなく公開コメントでお願いします。)

非公開で書きたい、というかたは、上記メールカウンセリングのモニター枠をご利用ください。

という感じに改定になりました、よろしくお願いします。

セッション、カウンセリングのお申込みは、
kreutzer_aあっとnifty.com
まで。
[PR]
by 6ssorelativo | 2015-03-09 16:06 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo