対面セッション、男性受け付け開始のお知らせ

今まで対面セッションは女性のみの受けつけでしたが、
私のなかに、男性にもっとラクになってほしいなあという思いもあり、
男性も受け付けを開始することとしました。

場所はカフェやファミレスで、
筋反射は女性のときと少し違うとりかたでやります。
(公共の場でもあやしくないとりかたですので安心してくださいw)

料金は8/29までは7000円、それ以降は先着3名様10000円です。
(飲食代はご自分のぶんを実費でお願いいたします。)

というわけで、
http://nekodatte.exblog.jp/21954905/
で告知している関東遠征も、場所をカフェなどにして、男性も受け付けたいと思います。

ご興味おありのかたは、
nqa13395あっとnifty.com
もしくは
kreutzer_aあっとnifty.com
までメールをくださいませ。
お問い合わせのみでもかまいません。

[PR]
by 6ssorelativo | 2015-07-19 06:46 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo