「自分でも知らない感情があることには驚きました」

本日もセッションのご感想をいただきました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ACRは初めてで、どのようなセッションなのか楽しみでした。

サニワのような私の身体の反応をみて続けていくやり方が、良いなと思いました。

身体は正直だから私の本当の声を聴いてくれているんだなと、自分でも知らない感情があることには驚きました。

特に記憶がない赤ちゃんの頃は
そうだったんだ~と知ることができました。
記憶を思い出しての涙だったのか、頭では
わからない、ただ涙がでる。そんな感覚が
何度かありました。

優さんのセッションは、とってもよかったです。
答えを言わないというか、こうだったから
こうなったではなく、私が感じている感覚で涙がでたならそれで、良いのだなと思いました。

お仕事のことも、セッション中にでていたことではない仕事に私のやりたいことが
あったりもするのかなと、

優さんのキャッチフレーズのように
答えは自分の中にあるんだなと思います。

日々自分の心の声をしっかり聴けるようになること、頭ではなく、心の声。

日々内観、内省し自分をしっかり生きていこうと思いました。

色んなことがあるけど、今はそれも良しに
して、それこそ楽しくする工夫を自分なりに
アレンジしていこうと思っています。

ありがとうございました。^ ^
アメブロ&レターも楽しみにしてます。

(埼玉県 Sさん 女性)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Sさん、ありがとうございました。

Sさんはセッション中だいぶ涙を流しておられましたが、
わけもわからず涙が出るときは自分とつながったとき。

このご経験が何かの転機になりますように^^

私のプロフィールはこちらです↓

■■メルマガ、「望む未来へとダッシュ!」■■
(内容が今後下記のように変ります)
「答えはすべてあなたのなかに」をモットーに、わしが言いたいことを言うメルマガです。
(パソコン・gmailアドレスのみ対応しています)
購読希望のかたは、
http://www.reservestock.jp/subscribe/37215
にてお申込みくださいませ♪
  
■■セッションコースが増えました■■
「動けるようになる」「親子関係スッキリ」「本気で結婚」コース創設しました^^
(今まで通り私に直接ご連絡いただいてもご予約できます。
nqa13395あっとnifty.com
 
ご予約ご希望のかたは
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9238
にてお申込みくださいませ♪

d0217745_12154136.jpg

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-03-07 12:17 | セッションのご感想 | Comments(0)

以前はカウンセラやってましたが、今は派遣仕事をがんばりすぎて心身壊し、療養中です。昔の記事はそのまま残しつつ、普通の日記を書くかも?


by 6ssorelativo