「自分が変わるカードがたくさん出てきて驚きました」

今日もご感想をシェアしますね。

Osho禅タロット30分とACRセッション30分のモニタ枠で受けていただきました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

タロットとACRのセッションを受けました。
今、とても穏やかな状態なので特に困っていることはないはずなのですが、
同じ思考がぐるぐるしていてしかも自分でどう思っているかがわからないという状況でした。
まずタロットをしてもらったら、自分が変わるカードがたくさん出てきて驚きました。

数年前に生活の変化があったのですが、それはどちらかというと成り行きだったのです。

今度は今までのパターンではなく新しい変化のようです。
今、そのぐるぐるしている思考以外は落ち着いているので、生活自体に変化があるとは思っていなかったので驚きました。

その後ACRを受けたのですが、時間の関係もあり自分がどう感じているかはわからなったです。
自分の考えが蓋をしているそうです。
ただ、変化に対して大きな不安を持っていたのが、タロットの結果から恐れなくていいんだと思いました。
自分が本当はどうしていきたいのかはやはり整理したいので後日本格的なセッションを受けようと思います。

(匿名さま)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Osho禅タロットをモニタさんに受けていただくのは初でした。
安心していただけるカードたちが出て、よかったなと思いました。

匿名さんのセッションでは、上司に対してのイラつきがセッションの窓口として出てきたのですが、セッション後二日後にメールをいただき、昨日と今日は上司にあまりイラつきませんでした、とのことでした。

ACR30分だとやはり軽い整理になってしまいますが、どこかは動きます。
(特にご自分に変化を許している場合は。)

また、頭が蓋をしている件ですが、人間、往々にしてこういう感じではあります。
頭の声が心の声をかき消していたり。

しかし頭の声に巻き込まれなくなる訓練をしていけば、徐々に頭の声は問題じゃなくなってきます。

匿名さん、ありがとうございました!


Osho禅タロット30分とACRセッション30分のモニタ枠、受け付けています。
対面限定です。(セッションは無料ですが、場所代をご負担くださいませ。)
(ただし以前ACR30分を受けたかたは禅タロットのモニタのみとなります。)
ご興味あるかたはnqa13395あっとnify.comまでどうぞ。


私のプロフィールはこちらです↓

■■メルマガ、「望む未来へとダッシュ!」■■
(内容が今後下記のように変ります)
「答えはすべてあなたのなかに」をモットーに、わしが言いたいことを言うメルマガです。
(パソコン・gmailアドレスのみ対応しています)
購読希望のかたは、
http://www.reservestock.jp/subscribe/37215
にてお申込みくださいませ♪
  
■■セッションコースが増えました■■
「動けるようになる」「親子関係スッキリ」「本気で結婚」コース創設しました^^
(今まで通り私に直接ご連絡いただいてもご予約できます。
nqa13395あっとnifty.com
 
ご予約ご希望のかたは
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9238
にてお申込みくださいませ♪

d0217745_09583562.jpg

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-03-11 09:59 | セッションのご感想 | Comments(0)

以前はカウンセラやってましたが、今は派遣仕事をがんばりすぎて心身壊し、療養中です。昔の記事はそのまま残しつつ、普通の日記を書くかも?


by 6ssorelativo