「自分で嫌っていた性質をこれでいいんだなと感じることができました」(禅数秘カウンセリングのご感想)

ご本人の承諾を得まして、禅数秘カウンセリングのご感想を掲載します。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
私は、幼少の頃から生きづらさをとても感じていました。
何年か前に別の数秘の方のセッションを受けて、自分の数字が33と知っていました。
 
しかし、このたびの優さんのセッションを受けてみて、軌道数、ハート数、人格数、表現数、成熟数、条件付け、生まれ日など、それぞれの自分の数字があり驚きました。
 
それぞれの数について、今後気をつけた方がいいことや、こういう事をしていくといい事などとても詳しく教えていただいて、これからの参考になりました。
 
自分のことは自分でわかっているつもりでしたが、改めて、セッションをしていただいて自分に当てはまる性質が多くて驚きました。
自分でも嫌っていた性質の部分をこれでいいんだな・・・と感じることができてその点も良かったです。
 
人生の9年サイクルのリズムでは、これまでの人生のことや今後の方向性など知れて、とてもよかったです。
 
あと、個人年数では今年や来年はどんな年になっていくのか知れて、自分の中でこういうことをしていこうかな・・・などと思えたので良かったです。
 
なんだか、分かりにくい感想で申し訳ないですが、
優さんの数秘セッションを受けれて、とてもよかったです。
 
36歳以降から自分の中の創造性を表現していくことができると知れて、本当にとても心からの幸せを感じています☆
 
(今の段階では私が自分を表現して・・それで喜んでくれる人がいるのかな?
と半信半疑の気持ちでいますが、いずれ・・・そのようになっていきたいです。)
 
このたびも丁寧にセッションをしていただいてありがとうございました。
 
(匿名さま)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ありがとうございました。
 
数秘セッションで何が伝えられるか、とても詳しく書いていただいて、助かります。
 
33/6という、ちょっと特別な数字をお持ちなので生き辛さはかなりあったと思いますが、数秘が何かの指針になれば幸いです。
 
33/6のような数字を「マスターナンバー」と言うのですが、私も11/2というマスターナンバーを持っています。
 
マスターナンバーを持っている人は生き辛さを感じている人も多く、しかし、このマスターナンバーにもまたさまざまなギフトが隠れているですよ、ということもお伝えしたくて数秘をご提供しています。
 
もちろん1~9のスタンダードな数字もそれぞれ個性的で、数秘を知れば自分が知れる。
そんな禅数秘カウンセリングです。
 
 
◆禅数秘カウンセリング、モニター募集中です。
 料金は、
 1時間コース:2082円(数秘チャートの郵送代含む)
 2時間コース:3882円(数秘チャートの郵送代含む)
 ※ご感想をお願いします。
 
1時間コースではあなたの持つ7つの数字について詳しく解説します。
また、人生の巡り、今年の数字などもお伝えし、どのように過ごしていけばいいかもご教示します。
 
2時間コースでは1時間の内容プラス1~9すべての数字について詳しく解説します。
人間の人生は1~9すべての数字がかかわってくるため、すべての数字について知ることも生きかたの指針となります。また、それぞれの数字を持つ著名人なども紹介します。
 
◆お申込みはこちらからどうぞ。
 https://ws.formzu.net/fgen/S42091280/

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-10-28 13:19 | セッションのご感想 | Comments(0)

以前はカウンセラやってましたが、今は派遣仕事をがんばりすぎて心身壊し、療養中です。昔の記事はそのまま残しつつ、普通の日記を書くかも?


by 6ssorelativo